ニュースリリース

ホーム > ニュースリリース

お客様本位の業務運営に関する主な取組状況(2021年度)について

2022年06月30日

お客様本位の業務運営に関する主な取組状況(2021年度)について

 

 株式会社 静岡中央銀行(社長 清野 眞司 以下「当行」)では、お客様の安定的な資産形成の重要性の高まり等を踏まえ、特に金融商品販売におけるお客様本位の取組みを更に充実させるため、「お客様本位の業務運営に関する取組方針」を策定し、本方針に係る取組状況等を定期的に公表しております。
 今般、「お客様本位の業務運営に関する主な取組状況(2021年度)」を取り纏めましたので、お知らせいたします。
 今後も地域の皆さまのベストパートナーとして、幅広いニーズに迅速かつ積極的に対応し、お客様本位の業務運営の更なる向上に努めてまいります。

「お客様本位の業務運営に関する主な取組状況(2021年度)」 PDFファイルPDF:約5.3MB

ページのトップへ