法人・個人事業主のお客さま

ログオン画面

「しずちゅうビジネスWEB」サポート環境に関するお知らせ
「Microsoft Edge」がご利用可能となりました。
「Microsoft Edge」にて電子証明書を取得・更新する際は「Internet Explorerモード」の設定が必要です。
(詳しくは こちら をご参照ください)
「Internet Explorer」は2022年6月15日にMicrosoftのサポートが終了します。
お早めに「Microsoft Edge」でのご利用をお願いいたします。
電子証明書を取得・更新しても正常にログオンができない場合は「信頼済みサイト」の設定が必要です。手順は こちら
契約法人ログイン
「契約法人(管理者)」専用の画面です。
契約法人の責任者の方が、利用者登録や利用限度額の変更、サービス開始登録等を行います。
電子証明取得はこちら


【ID・暗証番号方式のお客さま】
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利用者ログイン
登録された利用者が振込や残高照会等の実際の取引サービスを行う画面です。
(オンラインサービス、収納サービス、ファイル伝送サービス)
電子証明取得はこちら


【ID・暗証番号方式のお客さま】
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マイクロソフト社「Windows 7」のサポート終了について

 マイクロソフト社による「Windows 7」のサポートが2020年1月14日に終了しました。
 新たな不具合等が発見されてもマイクロソフト社より、必要な更新プログラムが提供されないため、
 ご利用のパソコン等のセキュリティリスクが高まります。
 「Windows 7」をご利用中のお客さまは、お手数ですが「Windows 10」などへの変更をお願いします。

不正送金・フィッシング対策ソフト「PhishWallプレミアム」をご利用ください

 平成27年7月1日より、不正送金・フィッシング対策ソフト「PhishWallプレミアム」を導入しました。
 当行のインターネットバンキングやホームページを安心してご利用いただくためのセキュリティソフトです。
 無料でご利用いただけますので、ぜひインストールしてご利用ください。

PhishWallのインストールはこちらから

お問い合わせ

サービスにご不明な点がある場合には、下記までご連絡ください。
静岡中央銀行 EBサポートデスク
0120-206-202
(受付時間 平日9:00〜17:00)
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