ニュースリリース

ホーム > ニュースリリース

「ATM専用定期預金」金利上乗せ実施について

平成22年1月27日

各位

「ATM専用定期預金」金利上乗せ実施について

 静岡中央銀行(社長 奥田 一)では、平成22年2月1日(月)より、個人のお客さま向けに、当行本支店・出張所に設置のATMで定期預金をお預け入れいただいた場合、定期預金の店頭表示金利に年0.05%の金利を上乗せするサービスを実施します。
  本サービスの実施により、ふだん窓口にお越しいただけないお客さまをはじめ、より多くのお客さまにATMでの定期預金サービスをご利用いただきたいと考えております。
  当行では、今後ともお客さま目線に立った商品・サービスの提供に努めてまいります。

■概要

取扱開始日
平成22年2月1日(月)
対象となる
お客さま
個人のお客さま
ご利用いただける
ATM
当行の本支店・出張所に設置のATM(61か所・103台)
取扱時間
平日 9:00〜18:00
対象商品
◇スーパー定期・スーパー定期300(期間1か月〜5年)
◇スーパー期日指定定期(期間3年)
※全て自動継続扱い
適用金利
店頭表示金利+年0.05%  ※金利上乗せは初回満期日まで
預入金額
1回あたり1,000円〜1,000万円未満
※総合口座定期の場合は1万円以上
※現金でお預け入れの場合は100万円まで
ご用意
いただくもの
@総合口座通帳または定期預金通帳
Aキャッシュカードまたは現金
ご留意事項
・定期預金の利息に20%相当の税金がかかります。
・満期日前に解約する場合は、所定の中途解約利率を適用いたします。
・定期預金の解約は、お取引店(口座開設店)窓口のみの取扱となります。
・金利情勢等により、本商品の取扱を中止させていただく場合がございます。
※その他詳細についてはこちらご覧ください。>>PDFPDF約1.0MB

以上

ページのトップへ