ニュースリリース

ホーム > ニュースリリース

〜 お客様のさまざまなニーズに幅広く対応 〜
生命保険の取扱商品の追加について

平成25年11月29日

各位

〜 お客様のさまざまなニーズに幅広く対応 〜
生命保険の取扱商品の追加について

  株式会社 静岡中央銀行(社長 清野眞司)では、老後資金ニーズ・相続ニーズにお応えするため、平成25年12月2日(月)より、新たに下記の3商品を追加し、販売を開始いたします。これにより、当行の取扱う保険商品は、生命保険9商品、損保商品5商品となります。
 当行は、今後ともお客様のご要望にお応え出来るよう商品やサービスの提供に努めてまいります。

1.販売開始商品
種類
商品名等
特徴
取扱保険会社







「みらい応援歌」
(月払・年払)
5年ごと利差配当付
個人年金保険
(無選択加入特則付加)
1. 一定年齢になられた時に、所定の年金額をお受取りいただける商品です。基本年金額は、ご契約時に確定していますので、将来必要となる資金を着実にご準備いただけます。
2. 健康状態の告知や医師の診査は不要です。
3. お払い込みいただく保険料は、一般の生命保険料控除または個人年金保険料の控除の対象となります。。
中途解約した場合などの解約返戻金が払込保険料を下回る場合があります。
東京海上日動
あんしん生命
保険株式会社





「Happy Choice」
(ハッピーチョイス)
(一時払)
目標設定特則付
変額個人年金保険(10)

1. マーケット環境の変化に応じて投資割合を機動的に見直す特別勘定で運用し、安定的な資産の成長を目指す変額年金保険です。
2. ご契約時に、積立期間及び最低年金原資の保証割合が異なる2つのタイプ(「10年90%保証型」または「15年 100%保証型」)から選択できます。
3. 目標値(110%、120%)を設定することで、契約日から
1年経過以後に目標達成した場合は、運用成果を自動的に確保できます
4. 死亡保険金は、基本保険金額が最低保証されます。
三井住友海上
プライマリー生命
保険株式会社






「かがやき、つづく」
(一時払)
目標設定特則付
一般勘定移行型

1. マーケットに応じた運用成果を追求する円建ての変額終身保険です。
2. 株式・債券・商品・通貨の4資産へ分散投資し、中長期に安定した資産の成長を目指します。
3. 目標値(110%、120%、130%)を設定することで、契約日から1年経過以後に目標達成した場合は、運用成果を自動的に確保できます。
4. 死亡保障は、運用成果にかかわらず死亡保険金として基本保険金額の100%が最低保証されます。また、移行日(契約日から15年後の契約応当日)以後は死亡保障を充実させます。
三井住友海上
プライマリー生命
保険株式会社


2.販売開始  平成25年12月2日 (月) より

3.取扱店   全店(浜松南営業センター出張所を除く)

生命保険のお申込みに際してのご注意>>PDFPDF約110KB

以上

ページのトップへ