ニュースリリース

ホーム > ニュースリリース

生命保険の取扱商品の追加について

平成24年3月28日

各位

〜 お客様のさまざまなニーズに幅広く対応 〜
生命保険の取扱商品の追加について

 株式会社 静岡中央銀行(社長 奥田 一)では、学資ニーズ・相続ニーズにお応えするため
平成24年4月2日(月)より、新たに学資保険1商品、一時払終身保険3商品を追加し、販売を開始いたします。これにより、当行の取扱う保険商品は、生命保険7商品、損保商品5商品となります。
  当行は、今後ともお客様のご要望にお応え出来るよう商品やサービスの提供に努めてまいります。


1.販売開始商品
種類
商品名等
特徴
取扱保険会社



「アフラックの夢みる子どもの学資保険」

(月払・半年払・
年払・全期前納)
1. 大切なお子さまやお孫さんが所定の年齢・期日に達したときに、学資一時金や学資年金を受取ることが出来ます。
2. お受取いただける金額の総額が、払込保険料を上回る貯蓄型の保険です。
中途解約した場合などの解約返戻金が払込保険料を下回る場合があります。
当行では「保険料払込免除特則」「指定代理請求特約」のお取扱は出来ません。
アフラック
(アメリカンファミリー生命保険)






「ふるはーとW」

5年ごと利差配当付逓増終身保険

1. 一生涯続く死亡保障で、大切なご家族に安心をふやしてのこせます。
2. 一時金として、年金としてご自身でふやしてつかえます。
3. 「のこせる」「つかえる」金額がご契約時に確定します。
死亡保険金・災害死亡保険金・解約返戻金はご契約時に定まります。
住友生命

「生涯プレミアム・
ジャパン」

無配当終身保険
(積立利率選択・
T型)

1. 万一の場合の保障が生涯にわたって確保されます。
2. 生涯にわたって追加額が加算されます。追加額は、基本保険金額に保険契約の型に応じた追加率(1%、0.3%)を乗じた金額です。
3. 積立利率は保険契約の型に応じて、対象となる指標金利を用いて設定されます。
T&Dフィナンシャル生命

「しあわせ、ずっと」

円建終身移行特約付通貨選択利率更改型終身保険

1. 米ドル・豪ドル・ユーロの3種類の通貨から契約通貨を選べる一時払終身保険です。
2. 加入時に目標値(105%〜200%)を自由に設定でき、毎営業日に目標達成を判定して、目標額以上になったら即時に自動確保します。(目標値を設定しないことも可能です。)
3. 目標値に達したとき、自動的に円建終身へ移行します。円建終身への移行後かつ契約日から3年経過以後であれば、年金での受取りも可能です。
三井住友海上
プライマリー
生命


2.販売開始  平成24年4月2日 (月) より

3.取扱店   全店(浜松南営業センター出張所を除く)

生命保険のお申込みに際してのご注意>>PDFPDF約950KB

以上

ページのトップへ