ニュースリリース

ホーム > ニュースリリース

〜 地域の皆さまのために特別金利定期預金をご用意しました 〜
    『しずちゅうCS定期預金』取扱開始!!

平成23年5月20日

各位

〜 地域の皆さまのために特別金利定期預金をご用意しました 〜
『しずちゅうCS定期預金』取扱開始!!

 株式会社静岡中央銀行(社長 奥田 一)では、平成23年5月23日(月)より「しずちゅうCS定期預金」の取扱いを下記のとおり開始いたしますのでお知らせいたします。
  「しずちゅうCS定期預金」は、地域の皆さまとの“笑顔の輪”を広げていきたいとの思いを込め、特別金利を適用した、3年・5年間の安定した資産運用手段をご提供する商品です。
  当行は、今後もお客様のニーズにあった商品・サービスの提供に努めてまいります。

1.

商品名
しずちゅうCS定期預金
「CS」は、「コミュニケーション&スマイル」の略で、お客さまとの会話と笑顔を大切にしていきたいという当行の思いを表しています。
 
2. 取扱期間 平成23年5月23日(月) 〜 平成23年9月30日(金)

 

    期間中に、金融情勢に大幅な変化が認められた場合は、取扱いを中止する場合があります。
期間終了後、適用金利の見直しを行い、取扱いを継続する予定です。
 

3.

対象者 当行の窓口で、新たにお預入れをされる個人のお客さま
 
4. 商品内容 @お預入金額 … お一人さま 10万円以上3,000万円以内

 

      (1口あたりの預入金額は、10万円以上1,000万円未満)
      Aお預入期間・適用金利
      金利表

 

    ※9月30日までは、上記金利を適用いたします。

 商品の詳細はこちらをご覧ください。 >>PDFPDF約950KB

以上

ページのトップへ