ニュースリリース

ホーム > ニュースリリース

熱海・御殿場地区でのお買い物券付定期預金の取り扱い開始について

平成22年10月27日

熱海・御殿場地区でのお買い物券付定期預金の取り扱い開始について

 株式会社 静岡中央銀行(社長 奥田 一)では、静岡県熱海市および御殿場市における地域の活性化を目的として、地元で利用できるお買い物券(商品券)を預金額に応じてプレゼントし、さらに店頭表示金利より年0.1%上乗せした定期預金を、平成22年11月1日から期間限定で取り扱いますのでお知らせいたします。
  当行では、平成21年4月より、静岡県内(沼津市・三島市・焼津市・下田市)・神奈川県内(秦野市)の5地区において同様の商品を取り扱い、地域の経済活性化に貢献するとともに、お客さまからもご好評をいただいております。
  当行では、今後ともお客様のニーズに合った商品・サービスの提供を通じて、地域の発展に貢献してまいります。

商品の概要

 
熱海地区
御殿場地区
名称
しずちゅう
さんさん熱海定期預金
しずちゅう
御殿場ふじさんさん定期預金
取扱期間
平成22年11月1日(月)〜12月30日(木)
取扱店舗
熱海支店
御殿場支店
対象
個人のお客さま
金利
スーパー定期(1年)の店頭表示金利+0.1%(年利)
預入金額
お一人さま25万円〜1,000万円
※新たな資金でのお預入れに限らせていただきます。
預入期間
1年(自動継続扱い)
お買い物券
(商品券)
定期預金のお預け入れ25万円ごとに、
500円分のお買い物券(商品券)を進呈します。
「お買い物・飲食利用券」
熱海市商店街連盟発行
取扱店:約150店舗
「御殿場市内共通商品券」
御殿場市商業振興協同組合発行
取扱店:約250店舗
募集金額
10億円
10億円
※募集金額に達した場合、上記期間中でも取り扱いを終了します。
「さんさん熱海定期預金」の詳細についてはこちらへ >>PDFPDF約1MB
「御殿場ふじさんさん定期預金」の詳細ついてはこちらへ >>PDFPDF約1MB

以上

ページのトップへ