ニュースリリース

ホーム > ニュースリリース

セブン銀行のATMで静岡中央銀行キャッシュカードの「暗証番号変更」ができるサービスを開始!

平成20年6月19日

各 位    

セブン銀行のATMで静岡中央銀行キャッシュカードの
「暗証番号変更」ができるサービスを開始!

 株式会社静岡中央銀行(社長 奥田 一)では、平成20年6月23日(月)より、株式会社セブン銀行のATMで、当行キャッシュカードの暗証番号の変更が可能となるサービスを開始しますのでお知らせいたします。
当行では、類推されやすい暗証番号をご使用されているお客様に、暗証番号の変更をしていただくよう取り組んでおりますが、本サービスの開始により、当行のキャッシュカードをお持ちのお客様は、当行のATMに加え、セブン−イレブン等に設置されているセブン銀行のATMでもキャッシュカードの暗証番号の変更が可能となり、より安心・安全にご利用いただけるようになります。
当行では、お客様の大切な財産をお守りするために、これまで様々なセキュリティ対策を実施しておりますが、今後も引続き、お客様に安心してご利用いただけるサービスの提供とセキュリティ対策に努めてまいります。


1.

サービス開始日
平成20年6月23日(月)
 

2.

サービス内容 暗証番号変更サービス

 

   
セブン銀行のATMで、当行が発行するキャッシュカードの暗証番号を変更することが出来ます。

 

   
当行の発行する以下のカードでご利用いただけます。

 

   
 普通預金・貯蓄預金のキャッシュカード
  カードローンのカード

 

   
本サービスのご利用手数料は無料です。
 

3.

サービス対応のATM
平成20年5月31日現在

 

 ◇セブン銀行
  全国合計13,108台(静岡県内578台、神奈川県内976台)

 

 ◇静岡中央銀行   全店および店舗外ATM合計108台

以 上

ページのトップへ